WenDeeのまとめ集

WenDeeのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ゆきのYukino 499

ゆきの - WenDee ゆきの

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ゆきののまとめ集

本日の注目ニュース

ゆきののブログ

1年前
café♩
雨に打たれながら帰宅しました(´・_・`)(´・_・`)ふぅ〜〜〜今日は原宿イエロー出勤♩数日前に決まったにも関わらずたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったですありがとうございました^o^今日は1..
1年前
セットリスト♩
2016.9/3WenDee O-WESTワンマンライブ セットリストOpening映像Openingダンスナンバー1.ブロウ・ザ・ホイッスル2.For Your Smile3.ハレルヤガール4.P..
1年前
パーリーピーポー!
やっほー(*^o^*)今日はWATERWARS 2016 TOKYOに出演しましたパリピーー!!な人が集まったイベントでわたし達にぴったり一気に夏を感じれた!!6人になってWenDeeのコンセプトと..
1年前
Re:START!!
こんばんわ!お久しぶりのブログです。O-WEST ワンマンLIVE『Get a Party‼︎』無事に終えることができました。洋平さん塚本さんはじめ事務所のみなさんマネージャーさのちゃん家族、友達そ..
1年前
明日よろしくお願いします
こんばんわ!久しぶりのぶろぐになってしまいました。書くだけ書いてまだ更新できていない記事もあるので追々アップしていけたらと思います。今日は私の気持ちをこの場にぶつけさせてください。愛踊祭のネット投票..
1年前
代々木公園へ!
こんばんわ(^ω^)今日はボイトレに行き終わったあと代々木公園前へフライヤー配りに行きました!!私の大好きなE-girlsさんがライブを行っている会場の近く。E-girlsさんの一番の魅力と言っても..
1年前
エーリーちゃん
この前えりかちゃんとライブ終わりにご飯へいきましたっインドカレー屋さん(^ω^)そしたらねお水がはいってた入れ物が魔法のランプみたいだったからゴシゴシしてみたんだっきゅっきゅっきゅ。ジーニーちゃんっ..

ゆきののtwitter

2日前

@WenDee_ykn

朝から先程までジム活🔥 お腹グーグーで吸い込まれるように吉野家さんへ🤤 去年の冬、牛すき鍋膳にどハマり! 今年もさっそく🤤💓 美味しかったですっ!! この後はダンス行ってきます🤤 #WenDee #吉野家 #牛すき鍋膳
2日前

@WenDee_ykn

RT @WenDee_Arichun: 平和島きたよー🚤✨ お天気最高😊❤️ 日光浴するのもいーね🤗 第7Rから生放送です! 『こんせいそん』のスタジアム生放送! ch.nicovideo.jp/ch2525207 #WenDee #ボートレース https://t.co/3…
2日前

@WenDee_ykn

RT @WenDee_kurumi: みなさーーん❣️❣️ このあと22:30〜 『バラ売り』観てね🤗 #バラ売り #WenDee freshlive.tv/kawaiiantv/171…
2日前

@WenDee_ykn

本日の試合も最高でした🏀🔥 そして先日の vs富山 試合後の 安藤選手、チアリーダーMARIEさんへの密着インタビューの様子が明日23:00より放送です📻 取材ありがとうございました✨ ぜひご視聴ください❣️ #WenDee… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@WenDee_ykn

@AIS_ 今のところ まだ仮で入ってます😊👌🏻❤
3日前

@WenDee_ykn

RT @Mst_com: 今日、即興でギターとダンス対決をして下さる🕺🎶 MIYAVIさんと三浦大知さんからコメントが届きました😎 何が起こるわからない生放送のMステならではのパフォーマンスをお楽しみに✨ #Mステ #MIYAVI #三浦大知 https://t.co/1Okm…
3日前

@WenDee_ykn

あぅうーーーーー!! LIVEがしたいよーーーーー!! 歌って踊りたいよーーー! 11/28 定期公演 待ってるよーーーー!! #WenDee

Twitter (#ゆきの)

2日前

@ponpoko_yade

@WenDee_ykn 会いたくなるようなツイートって必要だな(^。^) ゆきのじゃないよwww
3日前

@ps_tomo

@WenDee_ykn あっ〜! ライブが見たい! ゆきのに会いたい!
3日前

@ba1877

@WenDee_ykn ゆきのおはよ♡お!どこだ、どこだ!!!
6日前

@Team_WenDee

アメブロを更新しました。 『【12/29(金)ゆきの・えりか出演!ハマの紅白歌合戦 〜日本の、いい歌〜】』 ameblo.jp/wendee-officia…
1週前

@owaraiplayoff

各20分のライブ 予約は各出演者公式へ。 ◆ハマの紅白歌合戦 〜日本の、いい歌〜 [日時]12/29(金) 18:30開場 18:55開演 [会場]横浜O-SITE [前売]2,500円(1D別) [出演]AMILLY/つじまこ&吉野史桜/ゆきの・えりか(WenDee) 他

ゆきのの関連ブログ記事

22時間前
lcchoRa11月号と夜パフェ専門店でおすすめのやーつ!
料金未定 [会場]横浜O-SITE [主催]こんせいそん [ゲスト] つじまこ&吉野史桜 AMILLY ゆきの(WenDee) えりか(WenDee) ……*……*……*…… またのち!
6日前
【12/29(金)ゆきの・えりか出演!ハマの紅白歌合戦 ~日本の・・・
・・・日共 2,500円(1D別) [総合司会]こんせいそん 他 [ゲスト] つじまこ&吉野史桜 AMILLY ゆきの(WenDee) えりか(WenDee) 他 ■WenDee(ゆきの・..
1週前
アニミックス大好き~>_<!!
料金未定 [会場]横浜O-SITE [主催]こんせいそん [ゲスト] つじまこ&吉野史桜 AMILLY ゆきの(WenDee) えりか(WenDee) 他、あと2,3組予定★
2ヶ月前
【10/2・4(月・水)くるみ ゆきの舞台出演情報】
・・・人様最大10分までの鑑定とさせていただきます。 ・2ショットチェキのみ\1,000 ・3ショットチェキ (くるみ、ゆきの)¥1,500 ■WenDee(ゆきの・くるみ)でご入場されますとポイント..
3ヶ月前
【9/3(日)「みんなで埋めろ!自腹BLAZE!-ガチンコ6番勝・・・
日頃よりWenDeeの応援誠に有難うございます。 「みんなで埋めろ!自腹BLAZE!-ガチンコ6・・・~13:45ありさソロライブ 14:00~開場 14:15~開演 14:15~14:55ゆきのソロ..
5ヶ月前
【6/26(月)『ミツケテ.LIVE SPECIAL』】
・・・ズスクール / 虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア / WenDee / キャンディzoo / さきどり発信局 ・・・予定メンバー くるみ、ありさ、みほ、えりか、ゆきの ※Li-nanは都合上欠..
6ヶ月前
【「みんなで埋めろ!自腹BLAZE!-ガチンコ6番勝負-」ノルマ・・・
・・・ブ開催決定!! みほ50枚 ソロライブ開催決定!! ゆきの50枚 ソロライブ開催決定!! 全員ソロ・・・ ~ワンマンライブ概要~ ■公演名 『~WenDeeワンマンライブ~ 新宿..

ゆきのの関連動画

2016/04/26
オシャレUPダンス お手本動画  ゆきの(WenDee) /ダンスチャンネル
2015/02/11
こんせいそん WenDee(くるみ/ゆきの/あいり)さん
2015/02/04
こんせいそん WenDee(しほり/ありさ/りおな/ゆきの/えりか/あすか)さん
2015/02/04
こんせいそん WenDee(しほり/ありさ/りおな/ゆきの/えりか/あすか)さん
2014/12/17
こんせいそん WenDee(くるみ/りおな/ゆきの/えりか/あいり/あすか) さん

ゆきののQ&A

1日前
「ゆき」って言う名前は可愛いと思いますか?
「ゆき」って言う名前は可愛いと思いますか?
1ヶ月前
バナナが食べたいな~ ゆき
バナナが食べたいな~ ゆき
1ヶ月前
セフレと彼女何処が違うの? ゆき
セフレと彼女何処が違うの? ゆき
3ヶ月前
『ゆき』と呼びながらイカされたい…… sexで寝バックでガンガン突かれるイメプし...
『ゆき』と呼びながらイカされたい…… sexで寝バックでガンガン突かれるイメプしたいです どなたか相手してください!
1年前
ゆきうさぎの強さを教えてください。
ゆきうさぎの強さを教えてください。
1年前
ゆきぷりん、ご存知ですか?
ゆきぷりん、ご存知ですか?
2年前
ゆき!!かかおどうしたの?? 俺、嫌われた?
ゆき!!かかおどうしたの?? 俺、嫌われた?

WenDeeのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

WenDeeについて

PaniCrewのYOHEYプロデュース第二弾!8人組ガールズユニット『WenDee』

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク