WenDeeのまとめ集

WenDeeのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

くるみKurumi 498

くるみ - WenDee くるみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・くるみのまとめ集

本日の注目ニュース

くるみのブログ

1年前
ボートレース平和島へGO!!
9/18のWenDeeは日頃メンバーのえりかちんがアシスタントをさせていただてるこんせいそんさんのニコニコ生放送『こんせいそんのスタジオ生放送』に(友情)出演させていただきました☆そんでもってボート..
1年前
虫ガール☆ミ
先日のAbemaTV「お願い!ランキング」生放送「虫ガール」深夜帯にもかかわらず観て応援して下さったみなさん♡いいね❤︎やコメントありがとうございました♪(≧∇≦)♪残念ながら地上波にはでれなかった..
1年前
あらためて♡
改めまして今数えきれない程たくさんの アイドルグループさんがいて毎日の様にライブイベントが行われてる中9/3WenDeeワンマンライブを選んで足を運んで下さったみなさん本当にありがとうございました!..
1年前
明日はいよいよ!
ぐもに\(^o^)/今みなさん、あーしんどいなーとかあーかったるいなーとか思いながらの出勤、登校時間かな?▽?でも頑張って!!人生そんな毎日楽しいことばかりじゃないから☺︎でもっ!!今日1日頑張って..
1年前
お知らせ♡
今同じ事務所コたちと   あーいーうーえーおーあーおー(^o^)今月開催する朗読劇に向けて稽古を頑張ってるところです*\(^^)/*1部2部と1人何役かずつやってるので是非色んな役柄を演じる [....
1年前
8人のWenDee!!!!!!!!
✴︎WenDee単独公演✴︎@小岩オルフェウス平日の雨の中今日会場に足を運んでくれたみなさんありがとうございました!!私達WenDeeは結成して3年。今日はそんな結成当初から一緒に活動してきたあいり..
1年前
大人アイドル♡
6/27がきてしまったばっかりに大台にのってしまいました\(^o^)/♪前夜祭の6/26にはみなさんに生誕ライブもしていただきました★この日のセトリや衣裳は私が考えたのですがセトリは自然と大人よりな..

くるみのtwitter

13時間前

@WenDee_kurumi

RT @WenDee_miho: YouTubeドドんチャンネルとのコラボ動画! ドドんさん側のが上がりました💜有難うございます! 私の企画丸パクリされましたよ!!!!芸人さんにまっすぐ丸パクリされましたよ!! さて、法衣を着させてもらった私の実力は如何に。 あと、動画の編集が…
13時間前

@WenDee_kurumi

踊ってる時のえりかちゃんっ❤️ s u t e k❣️ #WenDee twitter.com/wendee_erika/s…
13時間前

@WenDee_kurumi

先日電車内にスイミンググッヅを入れたバックを丸々置き忘れ紛失していましたが… なぜかとーいとーい横浜中華街でそのバッグが見つかったのです!!(わーい☺︎🙌) 「中身の確認を!」 と言われたものの水着だったので どぎまぎ🙈… twitter.com/i/web/status/9…
23時間前

@WenDee_kurumi

よーい、すたーとっ🏁'' #おはよう #朝 #morning #朝活 #beauty #diet #swimming #pool #プール女子 #黒髪 #水泳 #すいすい 🏊
1日前

@WenDee_kurumi

ぐも! 今日のぐもに #手相 は #おやすみセカイ りかぴちゃん💗 ラッキーM線→人柄が良くて色んな面で調和が取れたとても温厚な人☺️💕💕 願いを叶えるパワーも強く‼️こうなりたい🔥って念じることで人より願いを引き寄せやすい運… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@WenDee_kurumi

腕まくらして寝よ🌛✨✨ #はり蔵 #はり蔵日記 #就寝 #おやすみ #腕まくら #添い寝 #エキゾチックアニマル #animal #hedgehog #はりねずみ #ハリネズミ…
1日前

@WenDee_kurumi

先日の #バラ売り 現場にて 若いアイドルちゃん達の部屋着 →ふわふわ・もこもこ・かわいい柄💓 →私、ただのニット。 若いアイドルちゃん達のお靴 →みんな真っ黒で似てるデザイン🖤 →私、頑張ってる感のヒール。 明日無意識にこ… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#くるみ)

1時間前

@sa538741

WenDeeクールミントセレクション撮影会(Part9) モデル くるみさん スタジオバジル クールミント 2014/04/19 #ポートレート #WenDee
1時間前

@Team_WenDee

【メディア出演情報】 今夜放送! @ FM80.7『Good Choice Radio』 25:30〜 ⇒radiko.jp/mobile/ くるみ・みほが出演しています! 是非チェックしてください☆
1日前

@sa538741

WenDeeくるみさん 2017/04/25WenDee定期公演にて撮影 今月11月28日のWenDee定期公演が待ち遠しい。 #WenDee #ポートレート
2日前

@yachichi0208

@WenDee_kurumi くるみん見てたよ!お疲れ様😁👍2サトシあげたい!ふんどしも素敵だったよ🖐
2日前

@tokyo070101

@WenDee_kurumi くるみちゃんおはよう!!(^^)
2日前

@vero_rev

「えりぬきアイドルがその場で調べるニュースの結論(略して)バラ売り」 ♯48 / FRESH!で生放送中! freshlive.tv/kawaiiantv/171… #freshlive 田村淳 おばち(フルーティー) くるみ(WenDe… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@dodonai

@Team_WenDee くるみさん、よろしくお願いします。最年長になるのか。

くるみの関連ブログ記事

3日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・遥、小島瑠那、小森ゆき Ange☆Reve・・・渡辺くるみ じぇるの!・・・常井侑紀、今木なこ、針・・・みう、乙幡杏菜、前田菜都美、白瀬あかり WenDee・・・Li-nan ス..
3週前
雨情華月 かじゅにゃん先生 ってどんなタレントさん?
・・・m x 16:24 -9月9日 12:45 -8月30日 → 18:11 -9月1日 ・先日対バンした、WenDeeのくるみさんに手相を見てもらいました…!診断結果はなんと…Σ(・□・..
4週前
2017/10/27 誕生日
・・・ るりか) 1992年(25歳) ━─━─━─━─━─ WenDee タレント、アナウンサー みほ/野口実穂(の・・・─━─━─━─ 元QunQun 2期生 梶原くるみ(かじわら くるみ) 20..
2ヶ月前
2017/10/07 OA
・・・・パンチライン/沖口優奈 Clef Leaf/幸重なな WenDee/えりか DREAMING MONSTER/・・・本和泉・黒須遥香・佐藤美波・庄司なぎさ・鈴木くるみ・田口愛佳・田屋美咲・長友..
2ヶ月前
【10/2・4(月・水)くるみ ゆきの舞台出演情報】
・・・②公演後のみとなります。 予めご了承ください。 .~くるみ物販レギュレーション~ ・手相(2分+2ショ・・・トチェキ (くるみ、ゆきの)¥1,500 ■WenDee(ゆきの・くるみ)でご入場..
2ヶ月前
2017/09/23 OA
・・・売り」#44 【生出演】 マジカル・パンチライン/沖口優奈 Clef Leaf/幸重なな Chu-Z/KAEDE WenDee/くるみ 天晴れ!原宿/東雲しの 24:00~24:30 TOK..
2ヶ月前
リーダー2
・・・各グループのリーダー 北条佳奈(KNU) くるみ(WenDee) 北出ゆい(G☆Girls) 植竹優亜(アンダービースティー) 犬童美乃梨(S..

くるみの関連ニュース

10時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2年前
ライブミュージカル『プリパラ』がツイッター開始「お稽古順調に進んでいますっ!」 - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース ライブミュージカル『プリパラ』がツイッター開始「お稽古順調に進んでいますっ!」 BIGLOBEニュース テレビアニメ『..
3年前
PaniCrew YOHEYプロデュースユニット WenDeeがアキバ ソフマップで初イベント! サイリュームを手に光のパフォーマンスでファンを魅了! - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース PaniCrew YOHEYプロデュースユニット WenDee がアキバ ソフマップで初イベント! サイリュームを手に光のパフォーマン..

くるみの関連動画

2017/10/06
【オオカミ少年 片岡正徳の旅音人(タビオト)】2017.09.22放送分 MC 片岡正徳 (オオカミ少年) ゲスト 根本羽衣 平井杏奈 くるみ (WenDee)
2015/02/11
こんせいそん WenDee(くるみ/ゆきの/あいり)さん
2014/12/17
こんせいそん WenDee(くるみ/りおな/ゆきの/えりか/あいり/あすか) さん
2014/09/04
WenDee くるみ 公約

くるみのQ&A

11ヶ月前
現在日本にはどれくらいの女性アイドルグループがありどれくらいのアイドルがいる...
現在日本にはどれくらいの女性アイドルグループがありどれくらいのアイドルがいるのでしょうか?ご当地や地下アイドルも含めて教えてくださいm(__)m
1年前
アイドルグループって日本にどれくらいありますか? またおすすめのアイドルいたら...
アイドルグループって日本にどれくらいありますか? またおすすめのアイドルいたら教えてください! (ワード) AKB48,乃木坂46,ももクロ,perfume,BABYMETAL,E-girls,N..

WenDeeのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

WenDeeについて

PaniCrewのYOHEYプロデュース第二弾!8人組ガールズユニット『WenDee』

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク